not dadaistic

okadada/オカダダ blog

メリー糞しまっす。  

メリー糞しまっす。

2010年のクリスマスは金曜日。。。
御堂筋のネオンを浴びながら、まるで犯罪を犯してしまったかのように前をみて歩けない金曜日。
いつもの牛丼屋でいつもの牛丼を頼んだだけなのに無性に悲しくなる金曜日。
なんでかわからんけど、公共の乗り物にすら乗りにくいバイブス溢れる金曜日。
まるで未来を感じさせない日本の経済政策のような金曜日。
いや、まあ一部ほんのり誇大化してますが、そんな金曜日にならないために、、、
前回は難波某サオ○イで飲み過ぎのあまり色々と悲惨なことになった年に一度の糞すぎるPARTY
“メリー糞しまっす”を開催することになりました。
今回は前回の反省をいかし、前回よりは優しめの選べる料金設定を用意しました。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
ADM/2000YEN w1D
サンタクロース的なものが描かれた紙類をキャッシャーでやぶったり燃やしたりした人/1500yen w4SHOT
ツイッターでおむつ着用画像をヌオー公式アカウント(nuooh_kun)にRTかましてupした人(別名・前売り)/1000yen w2D+4SHOT
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

出演者は非リア充を中心に何故か逆オファーしてきたリア充なはずのヤツ
あと名古屋から逆オファーの狂った新鋭、わざわざヨーロッパから帰還して出演するヤツなど様々です。
まあ、なんというか・・色々と言いましたが、ぶっちゃけ忘年会みたいなものなので。。
お気軽にお越しください。

―――――――――――――――――――-


2010.12.24.FRI
メリー糞しまっす。
@本町NUOOH

OPEN/22:00
ADM/2000YEN w1D
サンタクロース的なものが描かれた紙類をキャッシャーでやぶったり燃やしたりした人/1500yen w4SHOT
ツイッターでおむつ着用画像をヌオー公式アカウント(nuooh_kun)にRTかましてupした人(別名・前売り)/1000yen w2D+4SHOT

-dj-
Deejayおしゃれ(メリ糞ディフェンディングチャンピオン)
KYH(ヨーロッパのほう在住)
SHAKA-ITCHI
ゴミクズ(okadada×5364)
DJ KASHIWAGI(LIFE IS GAME / L.I.G Recordings / 酒乱津)
toru(MEDHINA)
チャーリー(家畜眼鏡)from名古屋
-VJ-
can(ときめきミッドナイト)

tumblr_lcs3ms9J821qe32n4o1_500.jpg

category: 告知

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okadadada.blog137.fc2.com/tb.php/11-8abac816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)