not dadaistic

okadada/オカダダ blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルチネ就職説明会  

http://maltine0504.blogspot.jp/

ついにあの超優良ネットレーベル「マルチネ」の就職説明会が大阪はコーポ北加賀屋にて開催だッ!就活にワクワクで胸のときめきがとまらない君も、ここは落ち着いて説明を聴いてどんなネットレーベルなのかを自分の耳で確かめよう。あんな講師、こんな講師が親切に「マルチネ」を実際に説明してくれるまたとないチャンス!また会場に行けば志望者同士の親睦も深められちゃう!そして今回は特別に個人相談ブースも用意、君の悩みを全力サポートだ!こんな楽しい「マルチネ就職説明会」はGW真っ盛りの5月4日に開催するんだ。これは行くしかないネ!チェキッ!

日時:
5月4日(金) 12時~21時

会場:
コーポ北加賀屋
http://coop-kitakagaya.blogspot.jp/
大阪市住之江区北加賀屋5-4-12

料金:
2500円+1ドリンク

-特別ゲスト講師-

イルリメ

-講師-

DJ WILDPARTY

okadada

tofubeats

オノマトペ大臣

ピアノ男

Madmaid

SEKITOVA

Avec Avec

seiho

tomad

FOR YOU

oswald

-映像部-

VideoBoyz

can

-人事部-

マルチネ人事部

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okadadada.blog137.fc2.com/tb.php/111-2357001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

