not dadaistic

okadada/オカダダ blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋葉原もぐら夏祭り  

夏の風物詩でもある秋葉原地下の祭りが今年もやってきた!

フロアに並んだ屋台、
回るミラーボール、
充満するソースの香り、
奏者によってプレイされるお囃子ミュージック、
もうなんだか訳がわからないけど、
帯に手こずりながらも今夜はお祭りへ行こう。

mogranatu2_1.jpg

●日時
2012年8月11日
午後4時から午後10時迄
@秋葉原MOGRA

●料金
¥2,000(1Drink)
浴衣の女性はエントランスフリー!
浴衣の男性は特に何もありません!

●出店
ホットドッグ from マチガイネッサンドウィッチズ
ギャラクティカせんべい ¥300
モグラムネ \300
ビーバー焼きそば ¥500
めろたんの駄菓子屋さん 時価
えりりんクレープ ¥500

●お囃子
TANUKI (MOB SQUAD TOKYO)
oakdada(maltine record)
tomad(maltine record)
Gassyoh(maltine record)
からぱた
J.A.G.U.A.R.(PURE IBIZA)
ココナツ
D-YAMA(MOGRA)

●提灯係
onom+kmd
VIDEO BOY

●秋葉原もぐら夏祭りとは
毎年恒例の地下の手狭な空間で無理矢理開催されるお祭りです。
フロアには屋台が並び、焼きそば、ラムネ、らくがきせんべいから祭りに関係のないものまで、
DJやスタッフたちが出店しています。
出演者も浴衣、お客さんも浴衣!(だと嬉しい)
女性は浴衣で来るとエントランスフリー!
ちょっと変わった夏祭りをMOGRAで体感してみてください。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okadadada.blog137.fc2.com/tb.php/128-13286243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

