not dadaistic

okadada/オカダダ blog

めりくそ・イヴッ!(仮)  

めりくそ・イヴッ!(仮)

2011.12.24.SAT

-ACT-
DUB MASTER X
Mura-T a.k.a. Mulatino
MATSUMOTO HISATAAKAA(VINYL7/A.Y.B.FORCE)
okadada
foryou
AFR

と・・タイトルが酷くて申し訳ない。
12/24は毎年の恒例行事『メリー糞しまっす』があるわけですが、ちょっとなんかさすがにいくらなんでもそんなタイトルはどうなんだ?というメンツになったので、少しソフトタッチな名前になりました。とりあえず仮です。

ということで『めりくそ・イヴッ!』(仮)
DUB MASTER Xがnuooh初登場!
関西布陣はMura-T、MATSUMOTO HISATAAKAA、foryou、AFR、そしてokadada。
去る10/29(土)に早稲田茶箱で開催されたあのさやこと『あの日のようにささやいて』での共演も記憶に新しいDUB MASTER Xとokadadaがクリスマスイヴに(奇しくもあのさやvol6と同じ日に)大阪で再びの遭遇です!
時間とか諸々は近く追加UPします!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okadadada.blog137.fc2.com/tb.php/86-8815bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)